RockでCookなお料理番組|ERY's Cafe | ベーシストERYのお料理番組サイト

MOVIE
WHAT'S ERY’s Cafe?

えりぃず かふぇ
【ERY’s Cafe】

都内を中心にメキメキと活動をこなす超絶ロックベーシストERYがリハーサルスタジオだと思って扉を開けたらキッチンスタジオだったのでちょっと包丁握ってみたら料理好きが発覚!?
そのまま着替えて料理してたらナゼか分からないけど綿っぽい素材でできた謎の地球外生物、ハムくん博士が登場しちゃったというロックでクックでトーキングアバウトな番組!

実は自身のバンドであるKiLLKiLLS(※1) やRaglaia(※2)のメンバーにもその腕を振るっていたという隠れた名店ERY’s Cafe。
そんな隠れ家レシピを隠すことなくネットを使って世界に配信!
ベースと包丁でハートと胃袋をがっちりロックしちゃうのである!

※KiLLKiLLS
2009年5月に解散したketchup maniaのGt DAIがGtVoに転身し、DrのWANIと共に新規結成したPUNK、METAL、DRUNKバンド。DAI、WANIに加えBa ERY、Gt KAMAの4ピース。
いつだったかWANIが脱退し、KUROをドラマーに迎えて活動中。

KiLLKiLLS Official Site

※Raglaia
ガールズ・メタル・バンド・ブームの先駆けであるAldiousの2枚のアルバムでほぼ全曲の作詞を担当、「Across」「Eversince」「夜想曲」など人気曲の作曲も行った初代ヴォーカルのRAMIと、プロデューサー/ギタリストのK-A-Z(SADS/カイキゲッショク)を中心に2015年1月に結成されたプロジェクトバンド。

Raglaia Official Site

PROFILE
NAME
ERY
SEX
BIRTH
8/16
BLOOD
TYPE B
HOBBY
料理
BAND
KiLLKiLLS / Raglaia

KiLLKiLLS・Raglaiaのベーシスト。
自身の所属バンドの他にも、miwa、MARSAS SOUND MACHINE、ピストルバルブなどジャンルを問わず様々なサポートもこなす。
サポートの他にもモデルやベース・パフォーマンス指導など、幅広い活動を展開している。
彼女の目まぐるしい活動と、そこで魅せる圧倒的なライブパフォーマンスは、まさに唯一無二のベーシストと言えるだろう。

NAME
ハムくん博士
SEX
ヒゲがあるほう
BIRTH
8/6(10万30歳)
BLOOD
コットン100%
LIKE
ハム・ベーコン・チーズ
JOB
博士(自称・何の博士かはヒミツ)

地球から86億光年離れた惑星ウサガミソーレからやってきた謎の博士。
本人は伝説の食材を求めて地球に降り立ったと言い張っているが、本当は研究中に助手のお弁当をつまみ食いしていたのがバレそうになって転送ポッドに隠れたら、そのまま弾みで超空間に放り出されて86回ワープを繰り返して地球にたどり着いた。
最近はスマホでブタをサウナに入れてベーコンを作ることに夢中。